
最新情報&更新情報
「東京SR委託事務入門講座」開催のご案内について
師走の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より東京SR経営労務センター(以下「当SRセンター」)の事業運営につきましては、格別のご協力、ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、業務委員会活動の一環として、雇用保険の適用事務等、東京SR会員としての労働保険事務組合手続きに関する実務研修会を下記のとおり開催いたします。
日頃の事務において疑問に感じているところ、特に、新たに入会された会員社労士の皆様におかれましても、実務内容について確認していただく機会にしていただきければ幸いに存じます。
つきましては、業務ご多用中のこととは存じますが、是非多くの皆様に出席下さいますようご案内申し上げます。
<研修会概要>
本研修会は、当SRセンター作成の「事務処理要綱」、「特別加入の手引き」を使用し、新規委託のケースを事例として具体的な事務処理方法を解説します。労働保険事務組合としての手続の手順や必要書類など、実務をもう一度確認したい会員、手続に疑問点がある会員の皆様は、ぜひこの機会に参加してください。尚、テキストは当日配付します。
記
- 日 時 平成30年1月18日(木)13:30〜16:30(受付13:00〜)
- 会 場 AP西新宿 6階 P室 (案内図次項)
新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル6階 Tel:03−5348−6109
- テ ー マ 「東京SR経営労務センター委託事務手続きのポイント」
第1部 東京SRとは、労働保険事務組合とは
第2部 東京SRへ委託するときの届出書類の作成注意点
- 講 師 東京SR経営労務センター 業務委員会委員 神田一樹
- 参 加 費 無料(会員および会員事務所職員)
- 定 員 70名(先着申込順)
- 申込方法 資料等の準備の都合上、1月5日(金)までに、次のいずれかの方法で
お申し込みください。
@裏面の「研修会受講申込書」FAX
A当SRセンターのホームページの会員専用ページ
- 持 参 品 「電卓」と筆記用具をお持ちください。
ご出席の方のみ、平成30年1月5日(金)までに申込みください。
※ キャンセルされるときには必ず事前にご連絡ください。
【申し込み方法】一度、会員ページにログインしてからお申込みください。