
平成30年度年度更新事務手続き説明会の開催について
当SRセンターでは、平成30年度の労働保険年度更新業務の準備を進めておりますが、会員各位におかれましても、年度更新関係書類の作成準備に入ることと思います。
つきましては、年度更新事務手続きと年度更新関係書類のSR−SaaSの説明会を下記のとおり開催いたしますので、業務ご多用中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえご出席くださるようご案内申し上げます。
- 日時 平成30年4月4日(水)
受付開始13時00分
説明会 13時30分 〜 16時30分
- 会 場 連合会館 2階 大会議室
千代田区神田駿河台3-2-11 電話03-3253-1771(代表)
- 説明者
第1部 年度更新事務手続きの留意点
東京SR経営労務センター 業務委員 藤井 基樹
第2部 年度更新システム(SR−SaaS)の操作方法
電子申請(SR−SaaS)の操作方法
東京SR経営労務センター IT委員長 佐尾 輝
- 参加費 無料
- 持参資料 「平成30年度年度更新事務のしおりを必ずご持参ください。」
※3月中旬発送予定の「労働保険料算定基礎賃金等の報告」に同封します。
- 定員 300名 ※先着申込み順。定員に達し次第、締切らせていただきます。
(職員の方のご参加も歓迎いたします)
平成30年3月28日(水)までに申込みください。
お申し込み後のキャンセルは、必ず事前にご連絡ください。
【申し込み方法】一度、会員ページにログインしてからお申込みください。