平成30年度年度更新事務手続き説明会の開催について

当SRセンターでは、平成30年度の労働保険年度更新業務の準備を進めておりますが、会員各位におかれましても、年度更新関係書類の作成準備に入ることと思います。
 つきましては、年度更新事務手続きと年度更新関係書類のSR−SaaSの説明会を下記のとおり開催いたしますので、業務ご多用中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえご出席くださるようご案内申し上げます。

  1. 日時  平成30年4月4日(水)

    受付開始13時00分 
    説明会 13時30分 〜 16時30分

  2. 会   場  連合会館 2階 大会議室
    千代田区神田駿河台3-2-11  電話03-3253-1771(代表)

  3. 説明者
    第1部 年度更新事務手続きの留意点
    東京SR経営労務センター 業務委員  藤井 基樹
    第2部 年度更新システム(SR−SaaS)の操作方法
    電子申請(SR−SaaS)の操作方法
    東京SR経営労務センター IT委員長 佐尾 輝

  4. 参加費 無料

  5. 持参資料 「平成30年度年度更新事務のしおりを必ずご持参ください。
    ※3月中旬発送予定の「労働保険料算定基礎賃金等の報告」に同封します。

  6. 定員 300名 ※先着申込み順。定員に達し次第、締切らせていただきます。
    (職員の方のご参加も歓迎いたします)

平成30年3月28日(水)までに申込みください。
お申し込み後のキャンセルは、必ず事前にご連絡ください。

研修案内PDF

【申し込み方法】一度、会員ページにログインしてからお申込みください。

 


▲ページトップに戻る