ホーム一般事業主>委員会のご紹介

委員会のご紹介

東京SRには、業務を円滑にすすめるために5つの委員会を設置しています。

総務委員会

  1. 総会の準備及び運営
  2. 会の運営を円滑にするために必要な事項に関しての調査、企画
  3. 会長の諮問により定款及び諸規定の改正並びに細則を作成
  4. 会の福利厚生事業に関すること

業務委員会

  1. 年度更新業務の運営、企画及び統括
  2. 会員の日常業務処理を円滑にするための相談、援助
  3. 付帯する事務処理

研修委員会

  1. 講習会及び研修会の開催、運営
  2. 新規会員の教育、研修
  3. 経営労務に係わる情報の提供
  4. 付帯する事務処理

IT委員会

  1. 会のホームページの作成、運営、管理
  2. 会のIT化の促進、情報収集及び研究
  3. 付帯する事務処理

会員委員会

  1. 会員の入会、退会に関すること
  2. 会員の廃業の相談に関すること
  3. 会員又は準会員にかかる必要な事項に関すること

 


▲ページトップに戻る